剣盾S4 最終396

どうもNoueです。 S4お疲れ様でした。 今回はシーズン4に使ってた構築記事です。 結果としていい結果とは言えないが3桁ぐらいにはどどまれるスペックはあった構築です。 レムメイン ラムサブ 構築経緯 S3にカビゴンがあまりにも強すぎたのでそこにスポットを…

剣盾S3 最終日 最高620 最終大爆死

お疲れ様です。Noueと申します。 結果としてなんとも言えない結果でしたけど、書きたいから書きました。 ちなみに最高620とか書いてるけど写真撮ってねーから信憑性ないです。次はちゃんとします。 構築のコンセプトと経緯 僕は対面構築を自分で使うのがもの…

変則サナガエン 最高1823 最終1805(52位)

どうもです。 3シーズン弱ダブルをやって1つの目標18には乗る、が達成出来たので、構築としては納得は行っていないが、一生18と17を反復横跳びするぐらいには戦え、結果だけはそこそこ満足したので記事にします。なんで変則サナガエンかと言われたら、基本…

S13 ダブル 構築

どうもです。今回はシングルではなくダブルです 自分の最低限の目標は達成できたので、記事にしてみました。(17には乗ること) いい結果かと言われたら微妙過ぎますが…1番高かった時がこれで最終的には男の爆溶かしやらかしました。 構築経緯 自分の嫁ポケ尚…

自爆構築

どうも、Noueと申します。 今回S9で使ってた並びが19から伸びず瞑想しまくって最終的には16わこつしたので、無理だなぁって思ってしまったので並びを公開します。 正直参考にはならん。 中盤は割と元気マンしてますた。 ラティアス 性格臆病 @水Z 特性 浮遊…

欠陥塗れ構築ですが 2000乗れました

初めましての方は初めまして Noueと言います 2000越えは僕の1つの目標だったので達成出来たのでよかったです。 ただ2100越えの人も沢山居たので今後はもっと頑張っていきたいですね… パーティ紹介 ラティアス 性格 臆病 持ち物 ドラゴンZ 特性 浮遊 H159 ×…

第44回委員会オフ 予選落ち5ー3(同一3位) パーティ構築

初めましての方は初めまして。 Noueと申します。 今回はファクトリーオフ以来の対戦オフに参加させて頂きました。 楽しかったです 今回はその時使ったパーティを紹介したいと思います 1匹目 ラティアス 性格 臆病 @エスパーZ H159 ×× B111 C161 D150 S173 …